ハンバーグ

ハンバーグのレシピを紹介しています。
他にもオススメのレシピや、人気レシピがありましたらコメント下さいネ

私なりの肉汁美味しいハンバーグの作り方
  • 混ぜるときできるだけ熱を加えない為、肉に塩を入れた後、手で混ぜずに麺棒などを使う。 しっかり混ぜた後、玉ねぎなどを入れ、手でかき混ぜるように少し混ぜる。
  • 焼きすぎが肉汁の無くなる大きな原因なので、表面を2,3分、ひっくり返して1,2分焼き色をつける。
  • 蓋をして弱火5分程度(水はいれない)焼く。爪楊枝を刺して透明な肉汁が出るなら出来上がり。
  • 残った肉汁にトマトケチャップ・ウスターソースなどを入れソースを作れば完成
合びき肉
Cpicon ★びっくりのハンバーグ★ by papikun ★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~1000↑
Cpicon うちのハンバーグ by せつぶんひじき
Cpicon 柔らかジューシー煮込みハンバーグ by ニーナ41
Cpicon 夫が愛する❤懐かしの煮込みハンバーグ by さくらご飯
Cpicon ホールトマトのチーズ煮込みハンバーグ by きゃしとも
● プレミアムハンバーグ
● 肉汁一杯で口当たりなめらかなハンバーグの材料
作ってみました!
フライパンひとつで、中が柔らかく肉汁たっぷり・・・というハンバーグが作れませんでしたが、この作り方なら理想のハンバーグができあがりました。家族からも「今日のハンバーグはいつもと違う!おいしい!」と言ってもらえるほど。パン粉は上のプレミアムハンバーグを参考に、麩に変更しました。

豆腐ハンバーグ
Cpicon 秘密の豆腐ハンバーグ by ユミころ ★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~1000↑
Cpicon テリテリ♪照り焼き豆腐ハンバーグ by チャーミル
Cpicon ◆めっちゃ簡単☆シンプル豆腐ハンバーグ◆ by mamaa_
Cpicon 煮込み豆腐ハンバーグ◆スープ仕立て by jun坊

ロコモコ
Cpicon 【農家のレシピ】ロコモコ☆ハワイ料理 by FarmersK

クリーミー
Cpicon コクのある クリーミーハンバーグ♪ by れっさーぱんだ

和風ハンバーグ
Cpicon さっぱり!おろし和風ハンバーグ♪ by ほあきん

ヘルシーハンバーグ
Cpicon おからハンバーグ by HIROちゃん
Cpicon ★無敵の和風はんばーぐ★ by のりたんパパ

お弁当用
Cpicon 簡単お弁当❤ハンバーグ by ゆうかりコアラ

0 件のコメント:

コメントを投稿